JACK in the NET

MAGIC STICK×RAMIDUS(マジックスティック×ラミダス)初のコラボレーション

FASHION 2021.02.02 REGGAWS

マジックスティック×ラミダス

こんにちは!REGGAWS の吉澤です。
今回はマジックスティックとラミダスによる初めてのコラボレーションアイテムのご紹介です。

今季でブランド立ち上げ10周年を迎えるマジックスティックは、21年春夏コレクションで様々なコラボレーションを発表しています。
第一弾がラミダスコラボレーションです。
ラミダスは、HEAD PORTERから品質、技術、リソースをすべて受け継いでおり、MONCLERやUNDERCOVER等多くのハイエンドブランドとコラボレートしています。
マジックスティックの様なストリートブランドとコラボレートする事がほとんど無かったので、今回のコラボレーションをREGGAWSで取り扱うことが出来、とても嬉しいです。
マジックスティックは毎シーズン様々なブランドとコラボレートしたアイテムを発売しており、今回のラミダスとのコラボレーションは、10周年記念にぴったりなスペシャルなバッグだと思います。

素材にマジックスティックの日本製の高密度ナイロンを使用し、ジップ部分には止水ジップを使用しています。
使い勝手の良い3WAYトートバッグを始め、ポーチやマルチケース、ティッシュケースを合わせた計4型を販売中です。
カラーは、ヒョウ柄とジャガード織りの同色ペイズリー柄の二色展開です。

【商品詳細】

この形は、ラミダスが藤原ヒロシ氏の手掛けるフラグメントデザインとコラボした際に製作された物をベースにしており、過去数シーズンにわたってこの形のバッグをリリースしています。

今回のコラボモデルは、素材にマジックスティックの日本製の高密度ナイロンが使用され、バッグのカブセ部分には止水ジップが採用されています。
高密度ナイロンの独特な輝きが高級感を引き出します。
内側には両ブランドのピスネームが付き、便利なポケットも付いています。

手持ち用と肩付掛け用の2種類の長さのハンドルが付いており、ハンドルのブランドロゴはラミダスのバッグの特徴的なデザインです。

サコッシュとしても使用できるトラベルポーチです。
調節、取り外し可能なベルト付きなので、バッグインバッグとして、トートバッグと一緒にも使える便利なアイテムです。

さり気無く黒色のピスネームが入っています。

HEAD PORTERの時代からこの形のマルチユースケースが作られており、とても馴染みのあるアイテムです。

ブランドタグ付きのストラップは、先にカラビナが付いているので、パンツのDカンやバッグに引っ掛けて、アクセサリーとしても使用出来ます。

ラミダスのピスネームが、ジップの終わりに施されています。

REGGAWSでは、この3型が販売中です。
このマジックスティック10周年を記念した特別なコラボレーションアイテムを、ぜひ手に取って見ていただけたらなと思います。

先週の1月30日(土)に販売を開始していましたが売り切れてしまった商品も多かったので、ブランドに協力していただき2月3日(水)より、JACK in the NETオンラインストアと店頭にて再販します
ぜひチェックしてみて下さい。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

【YouTube】

【INSTAGRAM】

【Twitter】

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ