JACK in the NET

Chaos Fishing Club® が 6 月 12 日より取り扱いスタート!!

FASHION 2021.06.11 JACK IN THE BOX

Chaos Fishing Club®(カオス フィッシング クラブ)が 6 月 12 日より取り扱いスタート!!



こんにちは、JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の松本です。

今回は、ジャックインザボックスで新しく取り扱いがスタートする、Chaos Fishing Club®(カオス フィッシング クラブ)をご紹介します。
僕自身とても楽しみにしていたので、入荷が待ち遠しかったです!

まずは、ブランドコンセプトからご紹介します。

Chaos Fishing Club®

てきとうにやっちゃうよ?

釣りとスケボーをこよなく愛する東京発の謎の集団 Chaos Fishing Club®。

DOVER STREET MARKET NY, LONDON, GINZA でも取り扱いが決まり世界からも注⽬を浴びる。

ブランド公式プレスより引用



DOVER STREET MARKET(ドーバーストリートマーケット)にも並ぶ程の話題性なんです。
謎の集団っていうのも興味が湧いてしまいますよね。
ブランドが掲げるメッセージ「てきとうにやっちゃうよ?」は、このあとご紹介するアイテムの様々なところにプリントされています。

では、早速アイテムを見ていきましょう!



まずは定番かつ代表的なアイテムでもある、ブランドロゴがプリントされたTシャツ。
もともと少しゆったりとしたシルエットです。
僕はオーバーサイズが好みなので、丁度いい M サイズからひとつ大きくした L サイズを着用しています。
168cm の細身の僕が着てこのサイズ感。(写真右)
是非ご参考にしていただければと思います。

バックには大きくロゴがプリントされているため、一枚でもインパクト抜群です。



続いては、こちらのプリントTシャツとストラップ。
とてもユニークなプリントですよね。
よく見て頂くと...



「てきとうにやっちゃうよ?」がしっかりとプリントされています。
ついついクスッとしてしまうようなアイテムは、個人的にとてもツボでした!



こちらは、半袖シャツとショートパンツのセットアップ。
柔らかいナイロン生地が使われており、着心地抜群で撥水性のある、まさに釣りの時でも活躍するようなセットアップです。



シャツの背ヨークには、ブランドロゴのプリントがされており、ツートーンになっているのでかなり格好いいデザインのシャツです。



最後にご紹介するのは、可愛らしいバックプリントのTシャツとボディバッグです。
バックプリントは可愛らしいだけでなく、インパクト大で存在感があります。
漫画の様なタッチで他にはそうそうないデザインですよね。
これならだれとも被らないのではないでしょうか?



バッグは2色あり、メッシュポケットから見える「てきとうにやっちゃうよ?」のプリント。
先述したとおり、本当に様々なアイテムに用いられています。
少し普通なものに飽きてきた方には特におすすめです。

今回ご紹介したこれらのアイテムたちは、6 月 12 日 土曜日 12:00 より、
店頭と JACK in the NET(ジャック イン ザ ネット)オンラインストア 同時発売いたします。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、 JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。











JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ