JACK in the NET

【J.B.Choice】コレクションの時から気になっていた kolor のスウェット

FASHION 2021.07.14 JACK IN THE BOX

kolor(カラー)


こんにちは JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の鶴田です。

【J.B.Choice】 は、J.B.Voice スタッフがイチオシアイテムをリレー形式で紹介する企画です。今回は、REGGAWS(レガウス)の吉澤さんからバトンが回ってきたので、僕のオススメアイテムをご紹介していきます。

僕がチョイスしたのは kolor(カラー)のスウェットです。
なぜこれを選んだのかというと、カラーの 21AW コレクションを見た際に気になったアイテムの一つだったからです。

前回の J.B.Choice に引き続き、今回も普通ではない個性的なスウェットをご紹介したいと思います。

kolor / SWEAT SHIRT ¥34,000- (税込 ¥37,400- )
身長:165cm 体重:60kg サイズ:2


コレクションの際はグリーンのスウェットが使われていたのですが、今回はブラックにしました。
今回このスウェットをチョイスした理由は三つあり、まず一つ目はシルエットです。
見ていただくとわかる様にサイズはかなりゆったりとしており、特にアームホールと身幅が大きめに設定されています。シルエットがゆったりとしたスウェットは首元が緩いと野暮ったい印象に感じるのですが、これはしっかりと首元が詰まっているので野暮ったく見える事もありません。

かなりゆったりとしているのですがバランスが悪く見えず、この独特なシルエットはカラーならではだと思います。実際に着ていただくとよりシルエットの良さがわかると思います。



二つ目はこのグラフィックです。
「kolor」の文字にエフェクトがかかったようなプリントが施されています。この使い込んだ様な雰囲気がたまらないです。


三つ目はダメージ加工です。
ボディのいたる所に加工が施されており、このぼろぼろ具合が個人的にドストライクです。また、一着一着ダメージの入り方が違うのもお気に入りのポイントです。
古着でこの様な物を探してもなかなか良い状態のものが無かったり、自分でダメージ加工をしてみた事もあるのですが、納得がいくものが作れた事がありません。ですがこのアイテムは程よくダメージが入っており、僕がイメージしていた物とぴったりと合いました。

前からダメージ入りのスウェットが欲しいなと思っていた事もあり、個人的に今季の一押しのアイテムの一つです。

僕は服を選ぶ際、いつも最初に見た時のインパクトを大事にしているのですが、このアイテムはシルエットやデザインなど全てが今の僕の気分にぴったりでした。
夏が始まったばかりでまだ時期は早いと思うのですが、人気の高いアイテムなので気になった方は是非お早めに!

ご紹介した商品以外にも JACK in the NET(ジャック イン ザ ネット)オンラインストア では様々な商品を取り扱っています。
是非一度ご確認ください。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

【J.B.Choice】 は、J.B.Voice スタッフがイチオシアイテムをリレー形式で紹介する企画です。
毎週水曜日、 J.B.Choice の記事をアップしていくので、是非毎週チェックして頂ければと思います。

来週の J.B.Choice は SP.の川地さんにバトンを渡します。
お楽しみに!

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、 JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。




JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ