JACK in the NET

CODY SANDERSON POP UP STORE at REGGAWS

EVENT 2021.07.24 REGGAWS

CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)

こんにちは!REGGAWSの吉澤です。
一昨年、昨年と好評で幕を閉じたコディーサンダーソンのポップアップストアを 7/17(土)より開催しております。
三年連続となる今回のポップアップストアは、新作アクセサリーを追加し、ポップアップストアでしか見ることの出来ない豊富なラインナップのコレクションを楽しんでいただけます。

【コディーサンダーソンとは・・・】

<Perfectly Handmade>
コディサンダーソンのアクセサリーは、ほぼすべての工程がコディ本人による自作で行われている。 まさにすべての作品が厳密には一点しか存在しない”作家物”なのだ。パワーワークから非常に繊細な工程があり、その一連の流れをすべてコディひとりで行っている。

<Cody Sanderson>
メタルスミス/数々の賞を総なめにした、いま最も注目されるジュエリーアーティスト。1999年からオリジナル作品の製作を始める。ナバホの出身だが、もはやカテゴライズすることが何ら意味を成さないような、これまでのインディアンジュエリーの概念を覆している。

<The Power of Customized Tools>
スタジオには無数の工具が存在し、特筆すべきはこれらの工具の多くはコディ本人が実際に作ったオリジナルのツールであるということ。 彼の作品に独特の息吹を吹き込む。

CODY SANDERSON 公式サイトより引用

コディサンダーソンのアクセサリーは、重ね着けをしたり、雰囲気の異なるリングを並べて着けても、より個性的に着けていただけます。
お持ちのアクセサリーと組み合わせていただくと、他の方とは違った楽しみ方ができると思います。
もちろんシンプルに一点着けもオススメですが、派手なのは少し苦手だという方でも、試しに並べて着けてみると意外に着けやすいなと感じて頂けると思うので、ぜひ試していただきたいです。
また購入していただいたお客様には、本物の証明となるギャランティーカード、専用アクセサリーケース、シルバーポリッシュが付属します。
数量限定ですが、ノベルティもご用意しておりますので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います。

【イベントスケジュール】

7/17(土)12:00~

REGGAWS 店頭発売

JACK in the NETオンラインストアでも近日発売予定です。

※店頭限定発売の商品もございますので、詳細はREGGAWSまでお問い合わせ下さい。

会期:7/17(土)~

時間:12:00 ~ 20:00

会場:REGGAWS 1階

住所:名古屋市中区栄3-35-15

電話番号:052-263-3585

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。





REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ