JACK in the NET

【J.B.Choice】初めての “タビ” シューズ

FASHION 2022.02.09 SP.

J.B.Choice

こんにちは!若林です。

J.B.Voice スタッフがリレー形式でおすすめアイテムを紹介するこのコーナー。

今回は僕が紹介していきます。よろしくお願いします。
2 月に入り、春物が続々と入荷しております。
おしゃれは足元からと言うことで、最近新しくスニーカーを買いました。
そちらを紹介させていただきます。

Maison Margiela / MM x REEBOK クラシック レザー TABI ローカットスニーカー 73,000円(税込80,300円)


先日発売したばかりの Maison Margiela × Reebok です。
昨今の Maison Margiela の盛り上がり、その中でもタビブーツは一目でそれと分かる象徴的な存在で、ずっと気になりながらも今まで手を出してきませんでした。

タビブーツと言えば、レザーのヒール付きブーツのイメージが強く、いつも Maison Margiela の展示会に行くとスタッフの皆さんが履かれていて、
以前から憧れを抱いていました。
ただ、僕の普段の格好に合うかな?ちょっと気取った感じになってしまうかな?と、色々理由を付けて選んで来なかったのですが、今回の ReeboK とのコラボなら試してみたいと思い切ってチャレンジしてみました。

買って正解でした!
せっかくなので色んなパンツと合わせてみましたが、デニムパンツ、チノパンツ、太くても細くても何でも合いそうだなと思いました。
履き心地も良いので、しばらくこればかりになってしまいそうです。

僕のように気にはなっていたけど手を出して来なかった方がいらっしゃいましたら、自信を持ってオススメさせていただきます。

ただ、こちらを買った事で、レザーのタビブーツもやっぱり欲しくなってしまいました…


こちらのシューズは、 JACK in the NET(ジャック イン ザ ネット)オンラインストア で販売しています。




ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK in the NET YouTube チャンネル、 SP.(エスピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。





SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ