JACK in the NET

KEBOZ POP UP STORE in JACK IN THE BOX

EVENT 2022.04.28 JACK IN THE BOX

KEBOZ(ケボズ)


こんにちは JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の鶴田です。

4 月 29 日(金)~ 5 月 8 日(日)の 10 日間、 KEBOZ(ケボズ)のポップアップストアが JACK IN THE BOX の 2 階にて開催します。
今回で 2 回目となる POP UP STORE は個人的にかなり楽しみにしていたイベントです。
KEBOZ のスタッフには同世代の方が多く、前回のイベント時には一緒に準備をしたり、ご飯に行ったりなど初めての経験が多く、たくさんの楽しかった思い出があります。

去年の 11 月に初めて KEBOZ(ケボズ)の POP UP STORE を行った際には、多くのお客様がお店に足を運んでくださりました。
その時の様子がこちらです。


オープン前なのにこの長蛇の列…
人気のブランドだという事は知っていたのですが、僕らの想像をはるかに超えて今まで見た事がないくらいの行列が出来ていたのを今でも覚えています。


知っている方もいらっしゃると思うのですが実は JACK IN THE BOX の 2 階はイベントスペースになっています。
KEBOZ の世界観を味わえるスペシャルな内装で、見た瞬間にわくわくする様な景色が広がっていました。
小中高と野球をやっていた僕はどこか懐かしさも感じ、一気に KEBOZ の世界観に引き込まれました。
僕以外にもこの雰囲気が好きでファンになってしまった方も多いのではないでしょうか?

前回に引き続き、今回も KEBOZ の世界観を味わえるスペシャルな内容になっております。
期間中は実際に KEBOZ のスタッフの方も在店しています。
憧れのスタッフとも会えるかも…
皆様のご来店お待ちしております。

また、今回の POP UP STORE では J.B.Voice 限定のアイテムも発売します。
気になった方は是非お早めに!


限定商品以外にも新作やリストックなどフルラインナップにてご用意しております。
新作を待っていた方や、買い逃してしまったアイテムがある方はこの機会に。


【KEBOZ POP UP SHOP IN NAGOYA入場整理券の配布につきまして】
入場につきましてマトカにて整理券を配布いたします。
以下詳細となります。

4 / 29(金)~ 5 / 8(日)の 10 日間の期間は、PM12:00 より、LINE ミニアプリ順番管理サービス「マトカ」にて入場整理券を配布します。
・整理券の枚数には上限がありますので無くなり次第、配布終了となります。
・店舗から半径 3 キロ以内で整理券の取得が可能です。エントリー画面より、店舗までの半径距離が表示されておりますので、そちらをご参考下さい。
・整理券取得の際に、店舗から半径 3 キロ以内で整理券取得が可能となっておりますが、近隣店舗前などで立ち止まっての取得は固く、ご遠慮させていただきます。
・「マトカ」の利用にあたり LINE アカウントが必要となり、LINE アプリの位置情報サービスが ON になっていないと位置情報の把握ができず整理券取得ができないので必ず事前に設定をご確認ください。
・店舗前に設置してある QR コードから読み込みを頂くか、オンラインサイトに記載の URL から整理券の取得をお願いします。
→https://liff.line.me/1654426586-1RKdyJQK/ticketing/303/?ref=web
・上記よりログインしていただき、携帯端末 LINE カメラにて QR コードを読み取っていただくか、QR コードをスクリーンショットで画像保存いただき、LINE カメラより画像を表示し、ログインをお願い致します。
・整理券取得後にキャンセルされますと、その時に取得された整理券番号は無効となり、新たに整理券の取り直しを行って頂くことになりますのでご注意ください。
・不正防止のため状況に応じて、携帯電話の動作確認をさせて頂く場合もございます。
・アプリで整理券を取得して頂いた方に対して、お並びが可能なタイミングで LINE にてご案内致しますので、呼び出しの通知がきた方は必ず集合時間 10 分前に店舗前にお集り下さい。(目安は 1 時間、20 組前後を予定しております)
・店頭前に番号順にお並びを頂く形となります。店頭前にて、整理券順にご案内を致しますので、スタッフの指示に従って頂きましてお待ち頂ければと思います。
・LINE 通知での呼び出しがあるまで、近隣の店舗付近での待機はご迷惑になりますのでお控えください。
・整理券順にご案内をさせて頂きますが、整理券をお呼び出しさせていただいた際に集合時間にいらっしゃらなかった方に関しましては、ご入店できない可能性が御座いますので、必ず集合時間内にお集り下さい。
・整理券を発券された方で、ご来店されなかった場合、今後のイベント抽選への参加をご遠慮させていただく場合が御座いますので、ご了承ください。
・お並びの際は呼び出し通知画面を表示してお待ちください。スタッフが入店の際に整理券画面を確認させていただきます。
・整理券一枚につき、三名様までご入店となります。
・整理券をお持ちで無いお客様に関しましては、状況により、フリー入場が可能な場合、KEBOZ 公式 Instagram にてご案内致します。
・整理券はご入店に対しての整理券となります。整理券をお持ちでもご希望の商品を購入いただけない場合、完売の場合もございますので予めご了承ください。
・お並び、販売に関しましてはすべてスタッフのご案内に従っていただくようお願い致します。スタッフの誘導に従っていただけないお客様へは販売をお断りすることがございます。
・在庫の有無に関しましてはお応えできかねます。
・店舗内外に関わらず金品の受け渡し、キャッチ行為などのトラブルが見受けられた際には、販売をお断りさせて頂く場合がございます。
・深夜や早朝からのお並びはご遠慮下さい。また近隣の店舗にご迷惑がかかる場合、トラブルなどが発生した場合には 急遽販売を中止させて頂く可能性がございます。
・イベント開催時はコロナウイルス感染予防対策として以下の内容を徹底し、イベントを実施して参りますが、皆様のご協力のほど宜しくお願いします。
・イベント参加時におけるマスク着用のお願い。
・非接触型体温計を用いたイベント参加者への検温の実施。
・イベント会場内の入り口に設置してありますアルコール消毒のお願い。
・店内ソーシャルディスタンスを保つため入場制限をいたします。

ご不明点が御座いましたら、下記までお問い合わせください。
support@kebozshop.com

入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用のない方はご参加できませんので、予めご了承ください。
体温が 37.5 度以上のお客様、発熱や咳など風邪の症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、 JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。















JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ