JACK in the NET

岐阜を拠点に活躍する DJ MOTIVE の Tシャツを発売

OTHER 2022.07.08 ARGUS

こんにちは!熊谷です。
梅雨が明けだいぶ気温も高くなり、夏本番を思わせる暑さとなってきました。

このタイミングで今の時期にぴったりな Tシャツが入荷したので、紹介させて頂きます。

“P.C.M” T-SHIRT
LIGHT BEIGE / M,L,XL
LIGHT BLUE / M,L,XL
5,500円(税込6,050円)


岐阜を拠点に活躍されているビートメイカー、DJ MOTIVE(モーティブ)さんのデザインしたグラフィックプリントが施されたTシャツを岐阜 ARGUS で販売します。

DJ MOTIVE

岐阜を拠点に活動するビートメイカー。
これまでジャジー・ヒップホップ・チルアウト・ダウンテンポで多くのヒットをリリース。
国内外からのトラック、ミックス CD やリミックスワークなども精力的に行ない、様々なフェスやライヴ、イベントにも出演している。
現在 my young animal でも活躍中の yamaguchiと deadbundy を 2013年に形成し、バンド活動も展開
する。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 63410C37-4EF8-425A-B1DC-EFFAA61D69B7.jpeg
P.C.M

DJ MOTIVE がテクノやダンスミュージックをリリースする時の名義。
新しいプロジェクトとして今年から始動。
2022年5月に “Amusement Paak” の MV をYouTube にて公開後、3曲入りの EP を配信。

某 UK ロックバンドのロゴのパロディとなる遊び心の詰まったロゴデザインが目印。


今回のTシャツは、MOTIVE さんの 新プロジェクト “P.C.M” のロゴデザインがプリントされています。

イベントや店舗で CDを置かせてもらうことを通して、 J.B.Voice と MOTIVE さんとの繋がりは以前からありましたが、今回は初めてアパレルを取り扱わせて頂くことになりました。

自社取り扱いブランドの服と合わせるのはもちろん、違ったスタイルの方にも是非おすすめです。

着用サイズ / L
MODEL / 178cm
着用サイズ / XL
MODEL / 178cm

今気分なオーバーサイズシルエットで、コットン 100% の首元がよれにくいボディを使用した、今からの時期に頼もしい T シャツです。
グリーンのロゴが映えるベージュ、ロゴとボディが同系色でまとまりのあるブルー、夏にぴったりで涼しげな 2 色展開でご用意しています。

メンズだけでなくレディースにも人気で、ユニセックスで着られます。

Tシャツの色と同じカラー展開(?) の MOTIVE さんの MIX CD もノベルティとして付いてきます!
音楽ストリーミングサービスでは聴けない音楽が収録されています。
サブスクが主流となったこのご時世、温かみのある CD やレコードでも音楽を聴きたくなる方もいるのではないでしょうか。


MOTIVE さんは ARGUS から徒歩2分の場所にある カフェ&バーの aLFFo(アルフォ) の経営もされています。
今回 Tシャツを置かせてもらうことになったのも、aLFFo での会話が始まりでした。
音楽や映画、本などの様々なカルチャーだけでなく、音楽とは関係のない話も楽しめる僕も大好きなお店です。

aLFFo
500-8838
岐阜県岐阜市8八幡町 33 三輪ビル2F
PHONE: 058-215-0798
OPEN: 19-25 (ランチ休止中)
CLOSE: 水曜日

結婚式の二次会や貸切パーティや少人数でのパーティ、音楽イベント等様々なパーティスペースとしてもご利用できます。

窓際にはDJ ブース。週末は音楽イベントで賑わいます。
CD やレコードだけでなく、ライヴや映画のDVD も置いてあり、
よくおすすめのものを貸して頂いています。
僕のお気に入りメニュー、チキンオーバーライス 。
仕事終わりに食べると疲れがふっとびます。
NILE & YOUNG
毎月 aLFFo で開催されるインディーロックの DJ イベント。
ノーチャージでお食事もできます。

ここでちょっと宣伝…

7/9 (土) 20:00~ aLFFo でインディーロックの DJイベントをやります!
フライヤーは以前の物ですが、メンバーは一緒で、僕も参加させて頂きます。

MOTIVE さんにこのイベントに誘って頂いたことが DJ を始めるきっかけだったので、思い入れもありいつも楽しみにしているイベントです!

もちろん aLFFo ではロックだけでなく、他にもジャズやヒップホップ、テクノのイベントなど、幅広いジャンルの音楽を美味しいご飯とお酒と一緒に楽しめるので、少しでも興味のある方は是非!
僕も MOTIVE さんやいろんな方の DJ を聞くことを通して、様々なジャンルの音楽の魅力を知っていつも刺激されています。



最後に、今回紹介したTシャツに関してご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
また、LINE 、Instagram 等の SNS でもお問合せを受け付けています。






ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ