JACK in the NET

金公園リニューアルオープン

OTHER 2023.03.04 ARGUS

3/4 (土) 、金公園リニューアルオープン

こんにちは。ARGUSの熊谷です。

気温が少しずつ暖かくなってきて、春の訪れを感じる時期になりました。

自然と外に出たくなるこの季節、ちょうどいいタイミングでARGUSの近くにある金公園がリニューアルオープン。

今日はリニューアルオープンを記念して、式典やキッチンカー出店などイベントが開催されているみたいなので休憩がてら見に行ってきました。

Caledoorのスモックを着て出発。

金公園の場所はARGUSから徒歩1分。

店を出て北に一直線に進めば左手に金公園が見えてきます。

着きました!
人が少ないタイミングに撮影したのですが、実際はかなり多くの人でにぎわっていました。


2021年9月から工事が始まったため、約一年半ぶりの金公園。
休みの日のランチあとや夜に飲んだあとに休憩したり、バスケをしたり、いろいろと思い出のある場所なので、久しぶりにこの場所に来られて嬉しいです。

芝生広場ができたことや、新しく遊具が設置されていることなど、変わったことはたくさんあるのですが、一番驚いたのは以前よりさらに開放感がぐっと増えたことでした。

公園内を歩き回っていたらちょっとお腹がすいたのでキッチンカーの元へ。

キッチンカー出店がどれも魅力的で、何を食べようか迷い中。

今回は各務原市を拠点とされているcownter (カウンター)さんに決めました!
和牛ミンチが使用されたホットサンドや自家製ビーフシチューなど、そそられるメニューが並びます。

僕が選んだのはこちら。

チーズ WAGYU PATTY SAND 900円

和牛100%パティをカリカリバゲットと自家製チーズで挟んでいるそうで、これがまためちゃくちゃ美味しい!つい笑顔がこぼれてしまいました。
ごちそうさまでした。

新しくなったバスケットゴールも見てきました。

今回は中まで入れませんでしたが、またここでバスケができると思うとワクワクします!
バスケ好きな方、一緒にバスケ大会しましょう! 夏本番になる前に (笑)
仲間募集中です。

今月はリニューアルオープンを記念して、毎週のようにイベントが開催されているみたいです。
皆さんぜひ一度足を運んでみてください。


JACK in the NET の YouTube チャンネル、インスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。





ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ