JACK in the NET

JACK in the NET WEB STORE リニューアル!

OTHER 2023.08.01

JACK in the NET WEB STORE リニューアル!

いつもJACK in the NET WEB STOREをご利用いただき、ありがとうございます。

8月1日(火) 12時にJACK in the NET WEB STOREをリニューアルしました。

お客様がより快適にご利用いただけるようなデザインへ変更し、新機能を追加いたしました。

スタイリングページを追加

スタッフが組んだスタイリングを見ていただけるページです。

着用している商品にそれぞれ付いている白マルをタップすると商品情報が出ます。気になる商品があればそこからお買い上げいただけるようにしました。

ぜひ試してみてください。

カテゴリーにレディースを追加

画面左上のバーを押すと表示されるカテゴリーにレディースを追加、

女性の方も快適に商品を選んでいただけるようにしました。

ブランド一覧ページに頭文字の目次を追加

ブランド一覧ページに追加された頭文字をタップすることで、スクロールせずにお探しのブランドを見つけることが出来ます。

商品一覧ページにカラー展開を追加

価格の下のカラー選択をタップすることで商品の写真が切り替わり、カラー展開と実際の写真を見ることが出来るようにしました。

他にもデザインを変えた箇所や追加した機能がたくさんあります。

買い物が楽しくなるようなデザインや情報を更新していきますので、

今後ともJACK in the NET WEB STOREをよろしくお願いします!

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ