JACK in the NET

上質な香りを楽しむ。FRAMA「ルームディフューザー」

OTHER 2023.08.17

FRAMA(フラマ)


こんにちは。ジェービーボイスの大蔵です。

今回は、FRAMAの商品の中からルームディフューザー 「From Soil to Form」 を紹介します。

家の中に癒しの香りが欲しいという方にピッタリの商品です。

From Soil to Form
¥26,400-(tax in)


「From Soil to Form」は、韓国の土と木で作られたナチュラルなディフューザー。
オイルの香りを染み込ませるための9つの赤土の球とパイン材の箱で構成され、赤土は香りを優しく放つ特徴を持ち、室内の湿度のバランスも整えてくれます。セントオイルを香らせる目的で永続的に使用していただけます。
お菓子のようなルックスでインテリアとしても使用できるのも魅力です。

From Soil to Form chacoal
¥26,400-(tax in)


ルームディフューザー 「From Soil to Form」 のスペシャルエディション。

多孔質で調質作用のある炭を土に混ぜて焼き締めた9つの球体が、染み込ませるオイルの香りをゆっくりと空気中に拡散します。電源や火を使用しないので、玄関やベッドサイドなど設置場所を選らばずにお使いいただけます。


今回紹介した 「From Soil to Form」 ですが、ソウルに拠点を置くクリエイティブブランディングスタジオの Be My Guest とのコラボレーションで制作されました。

香りは、前回紹介したこちらの香水と同様の香りから選んでいただけます。

ぜひ試してみてください。


今回紹介した商品は JACK in the NET WEB STOREで通信販売をしています。
それ以外にも沢山の商品を発売しているので、ぜひチェックしてみてください。

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ