JACK in the NET

【J.B.Choice】やっぱり黒!安定感のある黒のバックパック

OTHER 2021.04.28 M.D.STORE

【J.B.Choice】やっぱり黒!安定感のある黒のバックパック

こんにちは!M.D.STOREの横田です。

【J.B.Choice】 は、J.B.Voice スタッフがイチオシアイテムをリレー形式で紹介する企画です。今回は、ARGUSの熊谷くんからバトンをもらったので、僕のオススメアイテムをご紹介していきます。


その時々で変わる気分や、その人それぞれのライフスタイル、流行に合わせて、服を買ったりしている方は多いと思います。その中で、ここだけは変わらないというポイントって皆さんにもあると思います。

僕の中での定番アイテム。それは、黒色のバックパックです。
毎日変わる服装の中で、どのような格好にも合わせる事ができる、なおかつ、使いやすく実用的なものが欲しい。そう思って探していた所、こちらのバックパックに出会いました!
イチオシのバックパックをご紹介していきます。


RAMIDUS / BLACK BEAUTY BACK PACK (L) 43,000円( 税込47,300 円)

こちらは、ラミダスの前身ブランドであるHEAD PORTER(ヘッド・ポーター)期に登場して人気を博した BLACK BEAUTY シリーズのバックパックです。パーツや、ブランドタグ全てがブラックで統一されており、まさに僕が求めていたバックパックと言えます。


大きなメインポケットの口は、ドローコードで閉める仕様で、中には、仕切りが付けられています。正面には コの字型のジップ が付けられた大きなポケットが、2つ付けられています。縦に深いポケットですが、ジップを全開にすると、かなり大きく開くので、中の物もスムーズに取り出せます。
両サイドにはペットボトルや折り畳み傘などを入れられるポケットが付けられています。


背中部分につけられているジップを下ろすと、13incのMacBookが入れられるポケットがあります。背中部分のみ素材が変えられて緩衝材のような素材が使われているので、PCケースなどに入れなくても持ち運んで頂けます。

ボディの素材は、 非常に軽く、撥水性に優れたポリエステル素材が使用されています。 吸い込まれそうな深い黒で染色されている為、上品で、高級感があります。

では、実際に背負っている写真がこちらです。


WHIZ LIMITED / FLAP T SHIRT 13,000円( 税込 14,300 円)
WHIZ LIMITED / EASY PANTS 23,000円( 税込 25,300 円)


夏っぽいコーディネートで合わせました。どんなものにも合わせられます。
ちなみに夏のバックパックは背中が暑いなんて声も聞く事ありますが、こちらは背中部分にメッシュの様な素材が使われているので、このバックパックでは気にならないですよ。


僕の通勤スタイルです。自転車通勤のため、バックパックは手放せません。
縦長の形で、背負った時の形もキレイです、見た目にも大き過ぎないので良いバランスではないかなと思います。

今の時期だと日中は暑いけど、日が沈んでからが冷える。という時でもこの大きさなら、上着をしまっておけます。軽くて丈夫な素材なので、毎日使っていますが、劣化が目立たないです。

合わせる服の色も気にしなくていいので、毎日のコーディネートに悩まされる心配もありません。
安定感のある黒のバックパック。オススメです!!


【J.B.Choice】 は、J.B.Voice スタッフがイチオシアイテムをリレー形式で紹介する企画です。
毎週水曜日、 J.B.Choice の記事をアップしていくので、是非毎週チェックして頂ければと思います。


来週の J.B.Choice はREGGAWS の吉澤くんにバトンを渡します。
お楽しみに!


今回ご紹介したアイテムは、JACK in the NET(ジャックインザネット)オンラインストアには、掲載されていません。
気になった方は、お気軽に、こちらへお問い合わせ下さい。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、M.D.STORE(エムディーストア)のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。 下記のボタンからご覧頂けます。




M.D.STORE

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須2-6-15, 2F
TEL:052-203-9080

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ