JACK in the NET

retaW Fragrance Stick

OTHER 2021.06.04 ARGUS, SP.

retaW(リトゥ)Fragrance Stick(フレグランススティック)


こんにちは! ARGUS です。
今回は 6月5日(土)発売の retaW(リトゥ)の新作、Fragrance Stick(フレグランススティック)をご紹介します。

商品の写真を見ただけでは、リップ?口紅?と思ってしまうお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。僕も初めて写真を見た時、お洒落なデザインだけど、どんな商品なんだ?と思いました。

このスタイリッシュな商品!実はスティックタイプの香水なんです!

早速、商品を詳しくご紹介していきます。


香水よりも軽やかに香る、携帯しやすいスティックタイプのフレグランス。

retaW の香りをスティックに閉じ込めた、新しい形のフレグランスです。スクリュータイプで手首など肌に馴染ませると、温度の変化によって香りがゆっくりと広がります。バッグやポーチに入れて持ち運びしやすく、大切な人に会う前や気分転換に、シーンに合わせて香りを楽しめます。
(一部公式サイトから引用しています)

高級感のあるシルバーのケースに、さり気なくブランドロゴが入っています。
retaW ではお馴染みの真空パッケージで、ギフト用としてもおすすめです。


香りは 4種類あります。(香りを詳しくご紹介した以前の記事も是非ご覧ください。)

NATURAL MYSTIC*
パチュリとバニラをブレンドしたスパイシーな大人の香り

ALLEN*
強い意志を秘めた深みあるユリの香り

EVELYN*
シャンパンとベルガモットのブレンドによる魅惑的な果実の香り

BARNEY*
透明感のある石鹸の爽やかな香り


早速、使ってみよう!と思ったのですが、4種類とも retaW を代表する人気の香りで、どれにするかかなり迷いました……
今は NATURAL MYSTIC* の香水を使っているので、同じ香りで揃えて持つ!いやいや、ここは気分転換として別の香りか……?別の香りならどれにする?と悩んだ結果、今回は EVELYN* をチョイスしました!

この真空パッケージ、今までたくさん retaW の商品を購入しましたが、封を開ける時は毎回ワクワクします!

シルバーのケースはスタイリッシュでとても格好良いです。サイズも持ちやすく、「ちょうど良い」という表現がしっくりくると思います。普段から持ち歩くアイテムにおいて、この見た目の格好良さとサイズを重要視している方が多いのではないでしょうか?

キャップを開けて、クルクル回すとすでに良い香りがしました!思わず口に塗りたくなってしまいそうですが、リップではないので要注意です(笑)

塗り心地は柔らかく、体温で肌に馴染んでくる感覚があります。最初は少し控えめな香りでしたが、徐々に香りが広がってきました。首や耳元にも塗りやすく、塗る場所や量で香りの強弱を調節しやすいです。

数時間後もほのかな香りが持続しており、もう少し香りが欲しいという時はいつでも付け足すことができます。


このフレグランススティックをポーチやポケットからサッと取り出して塗る。そしてほのかな香りが広がる。そんな自分を想像して、なんてスタイリッシュなんだ!と少しにやけてしまいました(笑)


是非、皆様の普段持ち運ぶアイテムの一つに加えてください!


今回ご紹介した Fragrance Stick は 6月5日(土)12:00 から SP. 、 ARGUS の店頭、及び JACK in the NET(ジャックインザネット)オンラインストアにて販売開始致します。その他の retaW の商品も多数掲載していますので、是非ご覧ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。





ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ