JACK in the NET

テイクアウトでぜひ。手軽に食べられるオススメのお店 

OTHER 2021.06.07 SP.

こんにちは。SP.(エスピー)若林です。
タイトルの通り、今回のブログは商品の紹介ではなく、SP. 近辺で買える美味しい食べ物を紹介したいと思います。

と言うのも、つい先日、お仕事途中のお客様に「仕事に戻らなきゃいけないんだけど、その前に何か食べたい。 この辺でサクッと食べられるもの無い? 」と聞かれたのがきっかけでした。

確かにどこかお店に入ってゆっくりする時間はないんだけど、コンビニで済ませるのもちょっとな。と思う時ってあります。

そんな時、このブログが少しでも参考になれば嬉しいです。
SP. 、ARGUS の近くにはテイクアウトできる美味しいお店が沢山あるので、僕達のお店に来る時の楽しみの一つになれば思っています。


それでは早速紹介していきます。

サンドイッチ専門店「SANDSのサンドイッチ

手前 : フルーツサンド、 奥 : チキン&タマゴサンド

綺麗な断面が素敵です。見て美味しい、食べて美味しいとは正にこの事。
買いに行った時も他のお客様が沢山いました。
岐阜駅から行くと SP. を通り越して 柳瀬商店街に向かう途中にお店があります。
天気の良い日は、サンドイッチを買って向かい側の金公園のベンチで食べたら最高ではないでしょうか?
お店には何種類も美味しそうなサンドイッチが置いてあり、色々目移りしてしまいました。


ロカボ料理のカフェ&バー「結」の低糖質サンドイッチ

左 : タマゴサンド、 右 : ハムチーズサンド

こちらのお店は SP. の隣です。
小麦粉を使わず糖質を抑えたヘルシーなサンドイッチ。今回は売り切れて無かったのですが、ホットドッグやフルーツサンドもあります。
沢山食べても罪悪感がない嬉しい軽食。もちろんランチもやられているので、しっかり食べたい方にもオススメです。



アメリカンダイナーが作る迫力のバーガーセット!「マーチングリル」の玉宮グリルバーガー

こちらも SP. から徒歩 30 秒!しっかり食べたい方はここ!
ボリューム満点のハンバーガーに、ポテトフライ、サラダ、スープ、ドリンクが付いて 1,100円は大満足です。
もちろん味も抜群です。

SP. スタッフ 川地くんもビックリのサイズ感。
パスタやカレーも美味しいので皆さま是非。


SP. 、ARGUS がある玉宮町は飲食店街としても有名です。
また機会があれば、第 2 弾を書きたいな。と思います。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、 SP.(エスピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。




SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ